Ryo's Log

26才(現在31才)が一回人生を仕切り直して始めていくブログです。主に技術ログ。

Cloud OnBoard【2】

f:id:aiukao:20180425130307j:image

 

初めてのGoogle Cloud Platform受講終了

 

お弁当が頂けるという事はとても嬉しい!

 

入門編という事だったのだけど内容はグーグルのwebサイト見れば書いてある事だけで、オチまでを見るとセミナーに呼ぶための講座だったのかと思いました。

 

僕自体大規模なGCPの利用をしていないので、他の人がこの講座でどこまで欲しい情報が手に入っているのか気になりました。

 

次は機械学習の講座です。