Ryo's Log

26才(現在31才)が一回人生を仕切り直して始めていくブログです。主に技術ログ。

ChatGPTでの要約

日本語で要約してみました。

medium.com

この記事は、ウェブサイトのスーパーアドミンになるまでの経験についての話です。著者は、IT業界で働く大学生であり、プログラミングの基礎を学ぶために大学に入学しました。彼は、学んだことを活かすために、フリーランスのウェブ開発者として働くことを決めました。

最初は、著者はフリーランスのプロジェクトに参加し、プログラミングのスキルを向上させました。その後、彼はウェブサイトの開発に携わるようになり、WordPressの使用に熟練していきました。彼は、ウェブサイトを管理するために必要なスキルを習得し、スーパーアドミンとしての地位を獲得しました。

著者は、スーパーアドミンになるために必要だったスキルを次のようにまとめています。まず、ウェブ開発に必要なプログラミング言語フレームワークを習得することが重要です。また、ウェブサイトをホスティングするために必要な知識も必要です。さらに、ウェブセキュリティの基本も理解する必要があります。

著者は、ウェブ開発に興味がある人にアドバイスをしています。まず、プログラミング言語フレームワークを学ぶことから始め、フリーランスのプロジェクトに参加して、実践的な経験を積むことを勧めています。そして、スキルを磨き、スーパーアドミンの地位を獲得することを目指すことが重要だと述べています。

AIが一般に降りてきたら学び方や目標の立て方が変わっていきそうだなぁ。