Ryo's Log

26才(現在31才)が一回人生を仕切り直して始めていくブログです。主に技術ログ。

フォレンジックに興味あり

フォレンジックの名前を知ったのは1年前でパソコンの 奥まで知っていなければできない作業ということで興味をひかれた。

興味は引かれたがその時はインフラやネットワークエンジニアに夢中だったので あまり調べていなかったのだけれど、ついこないだ別のことを調べているうちに こんなサイトを見つけた。

soji256.hatenablog.jp

フォレンジック 勉強などで検索すると基本有償のトレーニングなどが見つかるが 海外では無償で様々なトレーニングが公開されている模様。

ちょっと手を出してみようと思う。

具合を見てブログに書きたい。