Ryo's Log

26才(現在31才)が一回人生を仕切り直して始めていくブログです。主に技術ログ。

【ZOZOスーツ】試してみた。

ZOZOスーツが届きました。

f:id:aiukao:20180609140251j:image

 

いつ応募したかはわからないのですが、やっときたので計測してみました。

 

f:id:aiukao:20180609140333j:image

中身はこんな感じです。

 

f:id:aiukao:20180609140553j:image

変更点についてのお詫び

 

f:id:aiukao:20180609140618j:image

 

f:id:aiukao:20180609140630j:image

袋の中は上下の服とスマホたて

 

f:id:aiukao:20180609140720j:image

 

f:id:aiukao:20180609140727j:image

 

f:id:aiukao:20180609140731j:image

 

f:id:aiukao:20180609140801j:image

 

ここからはスマホたての指示に従います。

 

f:id:aiukao:20180609140836j:image

 

アプリをダウンロード

 

アプリを起動して

 

計測タブの指示に従っていくと

 

服の着方と撮影の仕方が指示がありました。

 

撮影には適度な明るさ(明るすぎるとダメ)が必要だったりと少し手間がかかるので、一月に一回撮影するのもめんどくさいかも。

 

f:id:aiukao:20180609141036j:image

 

これが結果

 

平均と比較などもできるので、体格管理はバッチリです。

 

これでストレッチの方法とか言いはじめたら健康管理アプリにもなるね。

 

体格に合う服とかオススメしてくれてもいいなと思う。

 

3Dモデルとか吸い出せたら他にも使えて良いけどな。ちょっと調べてみます。