Ryo's Log

26才(現在31才)が一回人生を仕切り直して始めていくブログです。主に技術ログ。

【職業訓練CCNA43~48日目】ICND,ICND2に合格したのでCCNA取得できた!

43~48日目です。

 

CCNAの試験に向けて追い込んでいたため、更新できませんでした。

43~48日分はいつかまとめられたらいいなー。

WAN~インフラストラクチャーなので大事といえば大事ですね。

 

さてICND2を受けてきました。そして・・・

f:id:aiukao:20180811200804p:plain

 

無事合格しましたー!

 

2ヵ月かかりましたが、未経験?としては良い感じではないでしょうか。

試験は問題集に出てきたことがある問題も出たので難しすぎるというものではなかったです。

 

とりあえずCCNAは合格できたので次はCCNPの勉強、LinuCの勉強、実際にサーバの構築、Juniperの実機を触ってみるなどしていきたいです。

 

そうか、就活もあったわ・・・